極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

紅白出場者決定だZo☆

昨日のコスモワールドが遠足の日に休園という件、

まだ誰も知らなかったみたいなんで、

先生に言ってきましたよ。

コスモワールドが遠足の日にやってないみたいなんですよ...的なことを僕が先生に伝えたら、

「え...! マジで!?...... ちょっと聞いてみるよ。」

とのこと。

絶叫系のアトラクション乗ったことのないイケメン君との絶叫マシーン楽しみだったのにな。

まぁ、コスモワールドのは僕が乗れるくらいなんで怖くないですケドね。




そして今日、年末のお楽しみである紅白の出場者が決定しました!


司会:
堀北真希

有働由美子

[紅組]
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセス プリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

[白組]

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斉藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一


アッ子さんはそろそろ...ね。

毎年、「あの鐘を〜〜 鳴らすのは あな〜た〜〜♪」

とか、同じのを歌ってるだけじゃないですか!!

昨年は僕の祖母も、「アッ子さんはこの曲しか歌わないんだから他の人と替わってほしいねぇ」

とか言ってたのを覚えてます。


小林幸子がいないのが残念ですね。

あのド派手な1着数億円する衣装、好きだったのに。


今回は初登場でモモクロとか金爆とか斉藤和義などなど、たくさんいますね。

美輪さんも初出場で出るみたいですケド...白組で、、いいのかな?.......

はい、楽しみです。




そして明日は頭髪検査がありまーす!

僕はゲームとかで忙しくて美容院とか行けなかったんで、

自分である程度切っちゃいました。

多分まだ長いんで...引っかかるかなぁ..........。

まぁ、引っかかったら引っかかったで、なんとかするんでイイですケド。








ではでは!