極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

苦手教科だったZo★

今日は国語・英語・商業のテストがありました!

苦手教科2連続+余分



昨日もテスト勉強する気がなかったんで

テレビ見てました。

BSで、学生が作ったホラー映画的なのやってて、

見入っちゃいました。深イイ話だった。


で、その後イッテQを観ました。

12月のカレンダープロジェクト、

赤レンガ倉庫でのクリスマスツリーなんですね。

3日後、僕たちの班は遠足で赤レンガ倉庫行ってきますよ〜。

昼なんで点灯は見れませんが、

18mでしたっけ、天然物のもみの木のツリー...

ちなみにうちにある2・3mのもみの木、完全に枯れました。

以前写真を載せたことがあったかと思いますが、

アレよりさらに酷くなっております。


 ↑以前の写真。


で、遠足にデジカメ持ち込みOKだったら、写真パシャパシャ撮ってきますね!







ではでは!