極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日でテストは終わりだZo☆

今日は数学・保健のテストがありました!

数学の90分はやっぱりキツいッス。

眠いし。てか最後まで終わらなかったし。


保健は中々できましたよ!!

ホントにワーク的なのをコピーしただけだったんで、

テスト前に5分、ワークを読み直しておいたら、スラスラ解けました。



明日は現社とOC。そして学年集会というカンジです。

しかも漢検を受ける人は午後、勉強しに来いとか言われちゃいました。

「13:15からやります。」とか言ってたケド、お昼長くないッスか。

1時間以上ある。

さっさと始めてさっさと帰りたいんですケド。。


まぁ、あの先生には逆らえないんで...。

そ言えば昨日の商業のテスト監督があの先生、OCの先生でした。

僕は英語のテストを終えて、すぐに商業の教室に移動したんですが、

その間が10分しかないもので。。

しかも教室のある場所も間逆で一番遠いところですし。

で、着いたのが4分前。

先生「居なかったからこの列配れなかったんだよ!(怒)」

「5分前行動をしなさい!! いつも言ってるでしょう。」

めっちゃ怖かったです。

それでもまだ数人居なかったですが...。

後から2人来て

先生「テストあること分かってるんだよなぁ!」

「なんで5分前行動ができない!!?」

怒りすぎ。カルシウム足りてないのかな。

で、2分前にはテストが配布され、

商業の男の先生が入ってくる。

商業の先生「もう配りました?」

OCの先生「はい。」

商業「は...早いなぁ...。

OC「まだテストは裏向きにしといてくださいよ。」

一人の生徒がテストをめくる。

OC「テストはまだ裏向きにしておきなさい!」

この後に、なんかすごい暴言を発してたんですが、

なんだったっけかなぁ...。

聞いたこと言葉だった。「バカ野郎」的なやつ。


ホントにあの先生は苦手だぁ。

さっき録画しておいた、リアルスコープ&東京エアポート観てたんですが、

両方OCの先生の元職業のCAが映ってるんですね。

CAを見ると、OCの先生を思い出す、地獄のような毎日。

まぁ、毎日見ませんが。

リアルスコープなんて、『鬼のCA訓練所』とかいう感じのコーナーありましたからね。

OCの先生がいっぱい^^♪.....


CAに共通すること、退職すると太る。

OCの先生も、お肉たっぷり付いてますよぉ。

CA時代が忘れられないのか、たまにスカーフ巻いてますからね。

エリマキトカゲ








ではでは!