極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ツリー観光遠足だZo☆

今日は横浜へ遠足へ行ってきましたよ!


ものすんごい風でした。

風で転んでる人もいたほどです。

天気は良かったですがね。

とにかく風がすごかった。




最初に赤レンガ倉庫へ行きました。

こんなカンジでね、イッテQのクリスマスツリーがありました。

でかかった〜。

周りにドイツ風の木でできた屋台があるんですが、

風で倒壊寸前で、ゆがんだ形になってる屋台が一軒ありました。

3匹の子豚みたいに、

わら・木、ではなく、やっぱりレンガで作らないと、オオカミの息で飛ばされちゃいますね。


で、これを見ただけで次の場所へGo。



次にドコ行ったと思います?

予定ではランドマークタワーでした。

しかし、

班員が目指した場所は...

駅。

電車からのアニメイトでした。

しかもそこに1時間も...。

この班に入った自分がバカでした。

アニメ大好きくんが6人中3人。

あの運動音痴だけどイケメンくんもその1人。

せっかく顔がいいのにぃ...。て思いますねホントに。

しかも今回の横浜遠足で与えられた時間は2時間弱。

もう半分近くアニメイト

とにかく暇でしたー。

18禁コーナーに入っちゃう班員もいましたしー。



しかも皆 方向音痴でして、

なぜ真逆に行くんだ!? てよく思いました。

特にイケメンくんの方向音痴さはすごかったです。

土地勘がない と言ってましたケド、

事前に授業とかで地図見てるわけだし、覚えないんですかね...。

僕が「あっちでしょ。」とか言っても、見事なほどにスルーしますからね。

イケメンくんは、少々自己中な性格でして。

アニメイト行くと言いだしたのもこのイケメンくんですし。


てことで僕は、往復合わせて210円の電車賃を払って、アニメイトを見学してきたのでした。

買うものは無い。

てかここまで来なくても、近所のイオン内にあるじゃないか。



そしてクイーンズスクエアに行き、ちょっとぶらりと。

ゆずプロデュースのクリスマスツリーがありました。

なんかの番組でこのツリーに見覚えがあり、

音楽が流れてたんで聞いてみたら、ゆずでした。


そこではディズニーストアへ行き、フリクションのボールペンDisney ver.を買ってきました。

ディズニーストアのレシート可愛かった〜!

ミッキーのシルエットが背景としてあるんですよ。

ディズニーランドのはシンデレラ城が上にちょこっとあるだけですからね。

てか、つい5日前に、ディズニーランドへ行ってきたばかりなんですケドも。

そのことを何気なく班員に伝えたら、笑われた。終わり。



てことで、今日使ったお金は、コンビニでちょと飲み物なども買ったんで、

電車賃210円+コンビニで230円+ディズニーストアで600円。

計1040円です!

遠足代として、親などから7000円貰ってあったんですケド♪


今月はブルーレイプレーヤーや、3Dメガネを買おうと思ってるんで、

ちょうどいいかんじでした。




明日は普通に学校。

しかもテスト対策課題提出日。

ぜんぜんやってないや。









ではでは!