極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大きな地震発生だZo★

さきほど、久々に大きな地震が起きましたね!

今はNHKで観てるんですが、

男性アナウンサーが避難勧告を肥満勧告ってカミましたよ。

津波も予想されてますね。

ディズニーもほぼすべてのアトラクションが点検のため停止しているようです。


僕は家で焼肉をやってたんですね、

そしたらグ〜ラグラと。。

静岡のテレビ番組を見てたんですが、

静岡市もグ〜ラグラ。

スタジオの照明が揺れてました。


てかうちのフェレットのポッキーがもうすぐ旅立とうとしています。

もう年で、苦しそうなんです。

祖父母の家では犬が亡くなりました。

その日に祖母が、白い細い光を見たらしいんですね。

そして昨日、弟が白い細い光を3回も見たらしいんです。

僕の後ろをスーッと通ったようです。

僕のお迎えじゃないことを願います。


そんな話を家族でしていたら

昔、1代目のおとなしいフェレットを飼ってたんですが、
(現在も飼ってますが、現在のは2代目です。)

逃げてしまって、茶畑の中で死んでたんですね、

肥料を食べてしまったのかもしれません。

そのフェレットが亡くなって数日後に、

僕は他の部屋でササッと走るフェレットを見てたらしいです。

まったく記憶がないんですが...。

でも母が覚えてました。

翌年のちょうど命日にフェレットの夢を見たのは覚えてるんですが...。








そして今日は保健・情報のテストが返却されました!

保健は82点でした!

平均点が74くらいだったんで、まずまず。

そして情報。


筆記は77点でした。

平均点は46くらいなんで、うん、微妙。

そして実技ですが、

実技は、$←このマークが抜けてしまったと以前話しましたが、

その部分はスルーされてて、

¥マークが無いところで減点されていて

97点でした。

平均点は50点代。

予想してたよりみんなできてた。

満点取りたかったなー...。










ではでは!