極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

もう旅立ってしまったZo☆

今日、フェレットのポッキーが息を引き取りました。

僕たちが寝てる間に静かに旅立っていたと思われます。

↑コレは昔、僕が父に貰ったオコジョの置物なんですが、

ポッキーはこの姿で死んでました。

最初死体を見て、アレ?.....と思い

この置物を自室から持ってくると、

ホントそっくりなんですよね。

母もちょっと驚いてました。


明日の朝、庭のペット達が眠っている場所に埋葬したいと思います。


でも死体を見て、特に悲しいとは思いませんでした。

昨日からちょっと様子がいつもと違い、

一人になろうと狭い場所に行こうとするんですよね、

50cmくらい進んだら休み、また50cmくらい進んだら休み...

というかんじの行動をしてたんで、

僕は(そろそろかなぁ...)とか思ってたんです。

昨日はいつも以上に長く、ポッキーの近くに居てあげました。





Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

今日はWiiUの発売日ですね!

僕は買う予定はありませんが、

買う人予定の人も多くいると思います。

それかクリスマスプレゼントとかかな?...

僕の家では、10月頃だっけ、ゲーム用のテレビが壊れたんで

もしWiiUを買うとしたらテレビも一緒に買わないといけないんでね。。



そいえば僕のクリスマスプレゼント、3Dメガネにしました。

赤青のやつじゃないですよ。あの電池式のやつ。

3D対応のブルーレイプレーヤーは自分で買うことにしました。

でもプロジェクターと接続するには相性とかあるんで、

相性が合うかどうかは、実際に買ってみないと分からないんで

ちょっと心配です。

LG ブルーレイディスク/DVDプレーヤー3D対応 BP620

LG ブルーレイディスク/DVDプレーヤー3D対応 BP620

あとうちは最近、洗濯機が壊れてしまったんで、

洗濯機も買うみたいです。

なんか今年は色んな物がよく壊れるなぁ...。

僕のDVDプレーヤーも悲鳴をあげてますしね。

ちなみに現在は、開閉ができない状態となっております。



テストは終わったケド、テスト対策の課題がまだ終わってないから

今からやんないと!










ではでは!