極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から新年度だZo★

今日は3/31、明日から新年度ですよ!!

僕は明日から高校2年。

早いですねぇ。

高校は忙しいんでとにかく1年が短く感じます。

校歌も覚えてませんし、クラスの女子の名前も顔も覚えられてませんからね。

校歌なんて出だしから分かりません。



そして今日は沼津のカインズホームに行ってきました。

フェレット2匹いたー。

ウーパールーパーたくさんいたー。

ヘビもいっぱいいたー。

産まれたてのハムスターもいたー。

なんかまだ産毛も少ししかないカンジで、

パンダの赤ちゃんみたいでした。

お母さんのおっぱい飲んでた。




で、前から言ってるんですが、宿題。

未だにはじめてません。

明日は絶対にやりたいです。

新しい1年の始まりですしね。



夕食なので5分で簡単に更新してしまいましたが、今日はここまでです。

皆さん、良い今年度最終日を!










ではでは!