極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日から2年生だZo★

今日から僕は高校2年です。

昨日を第二の大晦日、今日を第二のお正月と言ってもいいでしょう。

今年度は宿題も増えますし、授業時間も週に1時間増えます。

月に1度か2度、土曜日も学校という日も出てきます。

修学旅行もあります。


まぁ、とにかく忙しい1年になりそうです。

1年で最高評定の5だった家庭科や情報や保健、無くなりますからね。

2年の成績が心配です。



そして今日の静岡県は久しぶりかな、いい天気です。

花粉くんがダイヤ(予報)通りに飛行(飛散)してます。

まぁ、イオンさんが助けてくれるでしょう。

鼻より目を守ってほしいんですが......。

鼻よりお目目






そして先程、パソコン、パーソナルコンピューターってやつを買ってきてしまいましたー!

富士通のやつです。タッチパネルっすよー

最近のパソコンって薄いですね。

涙が出てきました。 折れるんじゃないかって心配で。

本当のことを言うと花粉で。

今日はそのパソコンくんと遊ぶんで暇ではなさそうです。


どのパソコンか詳しく教えろって?....

今日はエイプリルフールなのだから。












ではでは!