極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

祖母の誕生日だZo★

今日は祖母の誕生日、特に会いに行くこともないですが。

まぁ、月に1度は必ず会ってるんで。。



今日は雨です。

昨夜から雨です。

で、今日はヤマ電へ行ってきました。

紛失防止のコイルストラップの3DSタッチペンや、3DSの液晶保護フィルムを買おうとしたんですが

コイルのタッチペンは3DSLL用しかないし、

保護フィルムは任天堂ライセンス商品のがすべて売り切れ。

ライセンス商品じゃないと滑りが悪かったりと、結構違うんですよ。

なんか上下画面1セットだけで2000円とか言うやつあった。

とにかく透明なんだとか。

他にもブルーライトを防ぐとかありましたケド、やっぱりライセンス商品のがいいな。

画面に付いた指紋が消える、タッチペンのキズが消えるとかありますよね、

僕は3DS買った直後にキズが消える奴使ってたんですが、

使ってたらキズを消してくれる特殊なフィルムがはがれちゃってね、

普通のフィルムになっちゃいました。

はい。



そして3日後は早くも始業式ですよー!!

宿題がピンチです。

まだ1/50くらいしか終わってない。

どうしましょ。

解答を写すだけなのに、ヤル気が無いとできないんですよね。

今日も今からやりたいと思います。











ではでは!