極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

カラオケしてきたZo★

今日は朝からすごい荒れた天気でした。

風が強かったですね。

木が傾いちゃいました。


でも午後はものすごいイイお天気となりました。

富士山を見たら、なんと雪が。



つい最近まで山肌が露出してたんですがねぇ。

季節外れの雪です。 しかも山肌が見えないほど真っ白。




んでんで、今日は夕方から今まで、いつものメンバーでカラオケ行ってました。

いつも古い機種に案内されるんで、今回は別のカラオケに行ってきました。

アプレシオって色々あるとこなんですがね、

今まで100円ショップだった建物なんですが、2階建てになっててすごい綺麗になってましたね。

CMで言うホテルのような店内って言うのも嘘じゃないと思いました。はい。

んでそこで3時間ずっと歌ってました。


僕が1曲目に歌っていたら、右目コンタクトが取れてしまって、

なんか気持ち悪いんで両目取っておしぼりの入ってた袋に包んでおきました。

3時間後、帰宅して袋を開けるとパリパリのカピカピでした。

しかもどっちが右目用か左目用か、分かんなくなっちゃいました。

最悪ですね。

しかも折れ曲がっちゃって.....何度も戻そうとしたんですが、

ピッタリくっついちゃってはがれませんでした。

今は液に浸けてあります。



まぁうん、こんなカンジで。

明後日は早くも始業式。

宿題1つも終わってねぇ。








ではでは!