極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新しい世界での生活だZo★

まずは、今週のお題「新生活」

4月と言ったら新生活。

僕は進級しただけなので特に新生活はありませんが、

トモダチコレクションも新生活ですね。

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活



んで、今日は始業式!

これから新しい教室での新生活が始まります。

1年の時の担任がイイーとか言ってましたが、残念ながら違いました。

隣のクラスがその担任でした。

僕のクラスの先生方3人は、誰も知らない。

担任が移動してきた先生で、みたいな顔でした。

そして副担任が、普通のおじさん。

もう一人の副担任がおぼっちゃんって感じの脳年齢若そうな先生でした。

部活の顧問はそのままですが、副顧問が替わりました。

はらちゃんに替わりました。

前まで副担任で副顧問だった東大卒の便利屋先生ですが、

何故かクラス担任から外され、部活も茶道部へ移動してしまいました。

いい先生なのになぁ。

2年目のくせに校長先生より頭いいような先生だから、気に入らなかったのかな。



そして新任式、校長も副校長も入れ替わりました。

校長、サッカー大好き校長から野球大好き校長に替わりました。

副校長、話すのがゆっくり。

長い長い。

校長先生、なんかすごい若かったです。

新人議員さんみたいなかんじでした。

GTO見てた人は分かりますかね、1度ポイント制にして一瞬にして消えた理事長みたいな。

なんか改革を起こしそうな校長でした。



んで教室も4階から3階に変更されたんですが、

なんと

上を見上げると

蛍光灯が!!

4階と3階で違ったんですよ。

4階はPanasonicだったのに3階はTOSHIBAでした。

自分でもどこ見てんだーって感じでした。

初めて同じクラスになる方々に変態と思われないよう気を付けます。




んでクラスの雰囲気ですが、

地味ですね。

見たところ、外見で暴れそうなのは3人だけですね。

隣のクラスはチャラ男とかヤンチャ系ばっか。

反対側の隣のクラスは担任がオネェのクリスちゃんなので ね、頑張ってほしいです。

人数は35人くらいの7クラス。

僕は進学というわけでもありませんが、進学クラスです。

勉強が一気に厳しくなります。

頑張っていきたいです。



あ、それと今日は服装検査がありました。

もちろん僕は

引っかかりました。

ね、はい。









ではでは!