極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

爆弾低気圧上陸だZo★

はい、宿題を全然やってなくて後悔してます。

長期休業で宿題やってなくて後悔するの何回目だろ。

同じことを何回も繰り返す、学習能力が無いんですかね。

昨日は3:30くらいまで起きてたんで、今日は眠くてヤル気がしない。

とか言って明日宿題をやるとしたら、100%間に合わない感じなので、今日中に2つ終わらせたいなぁ

なんて思ってます。

今日、国語と小論文を終わらせれば、後は英語と数学。

数学は31ページ何もやってませんが、明日1日あれば終わるでしょう。

英語もなんか多いですが、解答もありますし、1/3は終わってるんで大丈夫かと思われます。

小論文だけは月曜提出です。その他は翌日だから多分平気。

数学が心配かな。




んで今日から明日にかけて全国的に台風並みの天気ですね。

僕の所でも先程から雨が降り出しました。

風はまだ全然ありません。

庭は池になってますがね。

よく雨上がり後すぐにラジコンを持ちだして、水溜りを走らせてましたよ。

もちろん水溜りOKの防水のやつ。

ハマーH2レーシングのツインモーター4WDのやつなんですがね、

最近久しぶりにいじってみたら、動きませんでしたね。

ラジコンってのはしばらく使わないと動かなくなるから不思議です。


潜水艦のラジコン3隻もしばらく使ってなくて動かなくなってましたからね。

買っては動かなくなり、買っては動かなくなり.....。

ヘリのラジコンも確か動かなくなってた気がします。

なんなんでしょうアレ。

しっかり充電もしてるのに動かないんですよね。

様々な種類のかなりの数のラジコンを動かなくしてると思います。


もうラジコンは中1くらいから買ってないと思いますが、

まぁ、ね。 大切に保管しておくと動かなくなるんですよ。

皆さんは気をつけて下さいね。


ちなみに弟はドリフトできるラジコンにハマってます。

床がキズだらけです。





そうそう、そして昨日の始業式の続き。

なに書こうとしたんだっけ。


まぁいいや、少しさかのぼって離任式の話。

離任式の時、卒業したての3年生の男女のカップル、なんか赤ちゃん抱いてましたよ。

3/1が卒様式。3/28だっけ、それが離任式。

いつ産んだんでしょうね。

成人式で赤ちゃんと出席ってのはよく聞きますが、

離任式で卒業して1ヵ月経ってないんですよ。

すごいですね。うん。

さすがうちの学校です。







ではでは!