極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題に大慌てだZo★

昨日は嵐と言うことで、大荒れ.....でもなかったですね。

ただの雷雨でした。

風もそんなに強くない、ただの雷雨でした。

すこし風があるくらいの、ただの雷雨でした。


んで今日は昨日の分かな、風が強かったでうす。

そのため、花粉の飛散量も多くて辛い。

窓全部閉めておきました。

もちろん1歩も外に出てません。



で、宿題をやっていたと言いたいところですが、

宿題を始めたのはついさっき、5時頃です。

小論文の宿題はたった今終わりました。

次は英語or数学をやります。

英語は比較的量も少なくて簡単。

数学は31ページ何もやってない。

どっちがいいでしょう。

火曜日にテストがあるんで、月曜日に頑張りたい教科をやりたいんですが、

個人的には英語を頑張りたいんですよ。

だから今日は数学をやろうかなと思ってるんですが

1冊まるごとやってないということでヤル気が.......。

ヤル気というか、ここまでやってないと勇気ですね。

だれかこの1冊を3時間くらいで終える勇気のある方いらっしゃいますか?

できれば早く寝たいんで。。

ちなみに今日は11時までにはベッドインしたいですね。


それではこの辺で。








ではでは!