極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDL30周年だZo★

数学、終わりました。

そう、終わったって言うのはもう成績的に終わったという意味。

もうダメですよ。

今日は数学が4時間あったんですケドね、

そのうちの7時間目の2年の数学の応用編。

全く分からなかったです。

なんかものすごい長い公式とか出てきたし。

しかも宿題まであるし。

最悪。

先生は8問で5分あればできる宿題とか言ってました。

僕は1問5〜10分かかりますね。

えぇ、1時間以上かかります。

どうしましょ。 この数学は期末テストに出るんですが、

これは...今の段階では0点って確立100%です。

これからの内容によるんですがねぇ。

はい。




そして今日は東京ディズニーランドが1983年4月15日の開園からちょうど30周年です。

ちなみにミッキーは80歳こえてますね。83くらい?

よく分かりませんが、昨年の母の誕生日プレゼントに80周年の限定ネックレスを買ったんで80以上ってのは覚えてます。

2万円超えのネックレスが数年たっててかなり安くなってたんでね。

んで東京ディズニーランドが30周年なわけですが、

行きたいです。 でもやっぱりいつも以上に混んでるんでしょうね。

早く平日が休日の職場で働いて、平日の空いてる日にディズニーへ行きたいですね。



そして昨夜、久しぶりに地震の揺れを感じました。

寝ようとしたら緊急地震速報が出て、1分くらいしたらグラグラっときましたね。

恐い恐い。








ではでは!