極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日からまた嫌な学校だZo★

今日、土日の宿題をまとめてやろうとしたんですが、

けっこう量が多かったです。

今から頑張りたいと思ってるんですが、

まぁ、古文を訳す宿題とかはもちろん検索機能をONにして、

英文もGoogle翻訳機能ONてカンジで。。




そしてなんか最近は寒い。

今日も寒いです。

前まで暑かったのにねぇ。

また冬眠にいい気温となり、眠いです。

なんか風も強いし。



んで明日は数学が4時間ある月曜日ですよ。イヤー

半分以上の授業が数学という、最悪な日です。

あとは古典と物理と総合英語ですかね。

物理もほぼ数学のような計算が多いんで、

数学5時間みたいなもんですね。


僕のクラスの担任は数学なんですが、

いいですよあの先生。

髪型は葉加瀬太郎というか、正解一受けたい授業でお馴染みの茂木先生と言うかで、

顔はザキヤマなんですが、

性格は地震が無い感じで、なんか見てるこっちが悲しくなってくるようなオーラを放ってる先生です。

クラスの自己紹介でプリントが配られて、

「担任への要望」ってコーナーがあったんで、僕は、

「いつも笑顔でいてくれればOK」と書いておきました。

ホントいつも悲しい顔してるんで...。


んで、その先生の授業は分かりやすいんですよ。

なんかおどおどしてて挙動不審ですケドも。

でも分かりやす過ぎるんですかね、色々な色を使いすぎて黒板がゴチャゴチャすることがありますね。

あの先生の授業は明日、1時間だけあります。

同じ数学でもやる内容は違いますからね。

1年の数学の難しい応用をする授業と、

普通の2年生の数学をする授業、

2年生の授業の難しい応用と、

3つに分かれてて、明日は普通のが2時間、あとの2時間は1年の応用と2年の応用ですね。



休日は時間が過ぎるのが早い。

困る。



そう言えば先週あたりから思ったんですが、

毎週日曜朝のアニメ宇宙兄弟、あれって終わったんスか?

知らぬ間にやらなくなってたんですケド。

土曜日のコナンの前にもやってるんですよね。

よく分かんないです。

記憶では日々人が助かってブライアン人形が見つかったとこで切れてるんですケドも。


ん......まぁいいや。









ではでは!