極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

もうすぐゴールデンウィークだZo★

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

来週から、ゴールデンウィークですね。

4/30・5/1・5/2は学校なんですケドね。

んで、前回の記事でも言ったかと思いますが、今年のGWは御殿場の自衛隊基地のイベントへ行く予定です。

軍事マニアとかではないんですが、なんか母がもう決めちゃってるんで。。

そこまで行くんなら、富士サファリパークに行きたいんですが。

 ↑なぜか全国で知ってる人は知っている富士サファリパークのCM。

※歌ってるのは和田アキコではありません。

それで有名になったのかな。


僕はライオンよりトラが見たいですケド。

確かにライオンも可愛いです。

なんだっけ、Myカーでサファリゾーンを走るやつ。

あれで走ってると、よく後ろをついてきますからね。可愛い。

でもあまり近づきすぎると、レンジャーのしましまジープが出てきて

「バキューン!!」と音だけの銃や、クラクションで追い払うんですよね。

たまにジープが急発進して脅したりと、ちょっと怖いですがね。

前まで、あのレンジャージープの運転手になりたいと思ったものです。

可愛いライオンさんに近付けるし、なんかカッコいいし。


まぁ、必ず肉食動物の世話係になれるわけでもないんで、やめときます。

ゾウとかシマウマとか、全然興味無いです。はい。




んで今日は雨というか晴れと言うか、

体育の時間だけ晴れて、あとは曇りみたいな。

最悪でした、体育暑かったです。

昨日半日、排水溝に放置していたコンタクトレンズをつけて学校へ行きましたよ。


んで、スゴくジメジメしていて、なんか部活でも

火曜日に作った皿が乾いてなくて、形を整えることができませんでしたね。

きっと明日になっても乾いてないでしょう。

火曜からずっと雨でしたからね。











ではでは!