極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

道路に変なのが多くいたZo★

今日は英語で始まり、英語で終わり、最悪でした。

ですが嬉しいことに、10分短縮で、授業は40分×6!

帰りはいつもより1時間早くなりました。

んで、今日の6時間目の英語、席替えをしました。

はい、席替えと言えば、僕は必ずと言っていいほど

一番前or一番後ろ。

先生「テストできた順で並ぶ〜? できなかった順で並ぶ〜?」

生徒「ここは迷わず できた順」

そう、英語が苦手な人を集めたクラスなんで、バカばっかです。

そりゃできた順にするでしょう。


毎週金曜日に単語のテストするんですが、毎週席替えするんですね。

んで、10点満点のテスト、僕は8点でした。

最高点数、まさかの8点。

はい、一番後ろの席から一番前になりました。

まぁ、たった一週間らしいですし、いいかな。

あ、でも.....GWで、来週は3日しか登校日がありません。

席替えは来週できないかな。

黒板近すぎ。 ワロえない。




そし今日もしっかり部活動に参加してまいりました。

粘土乾かして終了。

ネチョネチョでなにもできなかったから仕方ない。



で、帰宅中、まず赤信号で、赤い「暴走族」ってカンジのバイクが大音量で音楽流して止まってました。

意外とエンジン音静かでした。

暴走族=エンジンふかす・信号無視・音楽はラッパ系のなんか ってイメージなんですケドね。

エンジンは静かですし、信号はしっかり止まってヘルメも被ってましたし、

音楽なんて、パフュームときゃりーぱみゅぱみゅの中間ぐらいの声の人が歌ってるK-POPでした。

でもバイクはピカピカでカッコ良かったッスね。



そして次は、箱形の大型トラックの荷台に窓ガラスがついてて、絵も描いてあって

いわゆるデコトラが通りました。

デコトラの音がしました。ブルルルルって。。



まぁそんなカンジで。

GWと言うことで、数学・英語・国語から、多くの宿題が出ました。

提出日は基本5/8。 今回こそ計画的に終わらせてやります。









ではでは!