極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

何もしない1日だったZo★

今日から3連休ということで、

今日はのんびりと午前中は寝てました。

佐川急便が正午前に来て、それで起きました。

まぁ、まだ眠かったし、さすがに寝ぐせのついた格好で出るのもアレなんで、スルーしました。

そして起きて、ブランチタイム。

弟はテニスの大会、親などは仕事。

家に1人。


んで、佐川急便のおじいちゃんが書いていった不在でしたって紙に書かれてたとこに電話して、

明日以降の午前中の再発送の予約をして、ゲームして、

15時頃、佐川急便のおじいちゃんがまたきました。

明日以降の午前中にお願いしたんだけどな...。




今日はもう書くことが無い。

明日のこと。


明日の午前中は進学しようと考えてる学校の説明会に親と行ってきます。

近くの駅まで車で行って、そこから電車で。

そこへ合格して通学するとしたら、電車ですからね。

一応確認と言うことで親がそうしたんでしょう。

電車ってあんまり乗らないんで、乗りなれてないです。

乗換とか意味分かんないですね。

もっと分からないのはバス。

小学生の時はバス通学でしたが、

良く分かりませんでしたね。

定期券で乗ってたんで、料金システムとか分かんなかったです。

中学年の頃かな、そのころから色々とカードが普及し始めて、スイカやパスモが出てきました。

まぁ、いつも車ですから分かんなくて当然なんですがね。


一番電車によく乗るのは東京へ行ったときですね。

車を上野公園において、いつも山手線を中心に移動します。

東京は駐車料金も高いですし、駐車場も少ないし、渋滞も多いですからね。

かと言って電車も混んでますけどね。座れない。


話がそれました。

てことで明日は説明会に行ってくるんで、多分書くことがあるため、短文にはならないでしょう。



今日は宿題やらなかった。

明日も多分やらないかな...。

明後日からやろう。









ではでは!