極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から3日間 学校だZo★

今日は昭和の日で学校は休みでした。

いいだろ〜 うらやましいだろ〜

で、昭和の日ってなんなんでしょう。

縄文の日や弥生の日、安土桃山の日とかはないんでしょうか。



んで、明日から3日間は学校。

明日は月曜日課...と聞いた気がするんですが、

予定表には曜日通り、火曜日課。

どっちを信じればいいんだ...。

この2つによって、今日やらねばならない宿題の量がだいぶ変わるんですが。


以前、インフルエンザで休んでいた時の復活日にもこんなことがあって、

友達にメールで聞いたら、見事に騙されましたよ。

『友達選びは慎重に!!』って思いましたね。

大きな欠点のある友達は捨てていきたいと思います。

大丈夫、少しずつ距離をおいていくだけだから。

突然捨てるなんてこと、僕にはできない。

おかげで体育着は忘れ、週テストの課題は忘れと、色々と大変でした。

あのとき、確か予定表とは日課が違った。

ということは、明日も予定表とは違って月曜日課かな?

ちなみに予定表には木曜日が月曜日課になってます。


てことで、僕は明日、月曜日課のつもりで行ってきます。




んで僕はこのブログを毎日更新し始めて、564日目かな。

555日目の時に報告しようとしたんですが、忘れてました。

なので今報告。

我ながらにスゴいと思います。

何をやっても3日続かず2日で終わる僕ですが、

このブログはそんな僕の282倍頑張ってますよ。

アンパンマンの名言「元気100倍、アンパンマン!」なんて軽く超えちゃってます。

高校生の間は、このブログサービスの終わることが無ければ、続けていきたいです。

まぁ、高3で毎日更新できるかと言われると、少し不安なんですが...。

なんてったって、高校卒業後のお小遣いがかかってますからね。

特待生or準特待生で合格すれば、お小遣いが万単位でUPですよ。

お年玉より毎月のお小遣いの方が高額という現象もあり得るでしょう。

だから頑張りたいです。そのために本気で勉強しなければいけませんしね。









ではでは!