極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2週間後はテストだZo★

今日から3月です。

ブレザー着用自由の暖かい季節です。


んで、中間試験。

6月の後半にやるのかと思いきや、5月の中旬にやるんですね...知りませんでした。

あとちょうど2週間ですかね。たしか15日からだった気がします。

いやぁ、もう自信ない。 赤点取りそう。

昨年度までは学年全体で赤点を決定してましたが、

今年度からは進学クラスは進学クラスだけでみたいな、天才ばかりのとこにおじゃまするんですよ。

学年全体のときは平均点以上のテストばかりでしたが、今年度は平均点以下が連発するでしょう。

苦手な英語とか特に頑張らないと。




そして、明日行ったら4連休ですよ!!

弟はテニスの合宿でどっか行くんでいません♪

てことで、自衛隊の基地に行くとか言ってましたが中止。

のんびりできます。=ブログに書くことがなくなります。

まぁ、GW課題!と言うカッコいい宿題が出てますから、

GW後半は忙しくなるでしょう。



そうそう、そして今年度から僕は、土曜日も月2回のペースで午前中は学校です。

今月からスタートで、18日と25日かな?

月2回ですよ。多い。 週5日制の時代は終わったのか...。

まぁ、でもこれからはゆとりはどんどん無くなっていくみたいなので、

週6日制が普通になるのかもね♪ ゆとりに乗り遅れた後輩のみなさんご苦労様です。

でも社会に出て楽になると信じて頑張ってください。










ではでは!