極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

風邪気味だZo★

明日からGW後半です。

宿題頑張らないと。



んで火曜日頃からかな、喉が痛く、今朝はノーズウォーターも酷かったです。

頭も痛いし。

アイ ハブァ ヘディック。

寒いし。お腹痛いし。富士山世界遺産登録ほぼ確定しちゃうし。


そうそう、富士山、なんかフジノミクスとか言って盛り上がって、

富士山周辺施設の株価が上がってますが、

これで登録されなかったら悲しいですよね。

山梨県は特に盛り上がってるようです。

山梨県民の皆さん、登録されなくても落ち込みすぎないでね。

静岡県は...そうでもないですね。

学校の近くの神社も富士山の世界遺産として含まれる予定ですが、

今日も特に混んでるわけでもありませんでしたし。

静岡県はそれより崖崩れの方が大きなニュースになってます。

まだ登録確定してないもんね。

今ハシャぎすぎちゃダメダメ。 静岡県偉い。


んで、もし登録確定となれば国内17番目の登録になるらしいですが、

僕の小学生からのラッキーナンバー、それが「17」です。

小3の秋のある時期から、この数字は縁起がイイと思い出し、

それからずっと17大好きです。

だから僕のメアド知ってる方は分かる通り、一般の人は誕生日を入れるであろう数字に、

僕は『1717』という数字を含めてます。

二重に縁があるようにね。

17月17日なんて無いからね。覚えときましょう。17月はありません。はい。




そして今日は八十八夜だそうです。

お天気お姉さんが今言ってました。

春から夏に替わる季節だそうで。。

夏と言えば夏の終わりに僕の誕生日があります。

あと85日ありますが、プレゼント・お祝いメッセージの準備をよろしくお願い致します。

お返しはしませんので、安心してどうぞ。




んでまた時間を戻しますが、昨日の水曜プレミア、アラジン見た人〜?

僕も家族ゲームを録画してアラジンを見てたんですが、面白くもあり感動しました。

やっぱディズニーはいいですね。 アメリカがディズニーのために著作権期間を延ばすのが分かります。

ディズニーのためじゃなくでミッキーだっけ。80代だもんね。

ずいぶん長生きするしゃべるネズミだ。

ディズニー行きたいな。

夏のディズニーは水かけられるイベント多いから、夏休みにディズニーは一回しか行ったことがないんですが、

久しぶりに夏休みに行ってみたいな。

このごろ、いつも冬ですからね。

ホワイトホリデーパレード的なの好きですが、なんか一番好きな昼のパレードはお正月のやつです。

小学生の頃、1月2日にランドへ行ったときに見たんですが、

なんかあれは記憶に残ってますね。 和風なとことか良かった。

まぁ、これからお正月にTDRに行くことは二度とないでしょう。

ものすごく混みますからね。











ではでは!