極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

信玄餅はおいしいZo★

昨日は母が山梨まで行き弟の合宿の手伝いへ。

今日は父が泊まりで行ってます。

で、昨日は母がお土産に信玄餅を買ってきました。

あのきな粉と黒蜜が多い奴です。

甘いの好きなんで黒蜜はいいんですが、

きな粉......あいつは手ごわいですね。

なかなか減りません。

そしてなにより、口が渇く。

テレビで今、全国お土産選手権やってますが、

信玄餅は15位ですかね。

まだ出てませんが、15位の工場のようすがきな粉使った餅だったんで多分そうでしょう。

静岡県は、、、ランクインもしないでしょう。

うなぎパイじゃないみたいですし。何が代表として出てるんだろ。




んで今日はGW2日目!

することなし!

宿題、いつも通りやってません。どうしましょう。

また最終日にまとめてやるカンジかな。

誰かたちけてーください。


そしてGW最終日は、祖父母の家へ行き、

田植えの手伝いをしてくる予定です。

機械では植えれない角の部分とか植えてきます。

木工作部と言えば土ですからね。

土は友達です。

お小遣い目当てです。








ではでは!