極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

GWも残りわずかだZo★

今日は『こどもの日』

うちでは、母・父の日には花などプレゼントしていますが、

こどもの日には何もありません。

最近ちょっとおかしいなって思いました。



んで今日目覚めて風邪気味なので鼻かもうとしたらコレ。

酷い。

正方形にカットする機械でよく詰まるんですかね。

以前も変な形のティッシュが出てきました。



そして小腹が空いたんで、通学カバンの中に非常食として入れておいた

賞味期限が近くなってきたカロリーメイトを開けると...

カロリーメイトって長い間カバンに入れておくと、こうなるんですね。

割れた断面が綺麗に削れてテカテカしてます。

右が正常の割れ口。 左&真ん中が割れてた方。




そいえば先週、歯科検診の結果が出ました。

僕は虫歯がありました。 というか昨年からありました。

昨年の歯科検診で虫歯があって、それで歯医者へ行ったんですが、

「治す気があるなら、通ってください。」と言われ、面倒なんで通いませんでした。

そこの歯医者、以前保険金を詐欺しただとかなんとかで、評判が落ち、

患者も全然来なく、働く気がなくなってしまったそうで、僕の虫歯もすぐに治そうとしなかったんでしょうね。

でも近いし、僕はその歯医者が好きなんでそこにしました。

今回もそこ行こうかな。

今度はしっかり完治させよっと。

1年たってますが、なんか全然大きくなってない気がするんで、すぐ治るでしょう。

痛いとか染みるとかもないんで。

いままで虫歯はあまり無かったんだけどな。

小学校低学年までなんか、虫歯があっても乳歯だったんで、だいたいすぐに抜けちゃいましたからね。


明日は田植えの手伝いしてお小遣い稼いできます。

まぁ...そんな稼げないですケド...。

数千円かな。









ではでは!