極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

朝から地響きだZo★

今朝、色々と支度してたら、外から「ボーンンンン」と鈍い音が。

御殿場の自衛隊基地ですね。

戦車でバコンバコンと撃ってたんですかね。

3秒おきくらいに数十分鳴り続けてたんで、かなり発射させたかと。。

バコンバコンとか発射とか、決してエロチックなことではございません。

あ、今日の保健の授業も過激な内容の性教育だったなぁ……。


そしてコンタクトつけようとしたら、左目のが消えました。

ケースから目に運送する途中で落としたようです。

探したケド無かった。最近よく落とすなぁ…。




そして今日は朝から頭髪検査!

僕はもう、先生が僕の前で止まるだろうと思っていました。

詳しくは昨日の記事の通り。

で、本当に先生が僕の前で止まりました。

先生「ちょっと前向いてくれる?(前髪長さ色チェック)」

先生「ちょっと触るね。(後ろの方の髪を上げ、根本チェック)」

先生「ちょっとね、表面が茶色くなっちゃってきれるんだけども」

あれですね、茶色く染めた後に黒く染めて、黒が落ちてきてると思われてる。

自分「あ、元々です。登録してあります。」

先生「あっ…はいはい。」

終わり。

ホントびっくりしましたよ。

切ってこいとか言われると思ったら色でした。

茶髪登録してるんで大丈夫でした。



今日で中間まで1週間!

てことで、来週の木曜日まで、ブログは少々短文になると思われます。

テスト対策プリントと言う大量の課題も出されると思いますし。

土日はいつも通りにできるかな?

てことでここまで。






ではでは!