極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

腕を使う競技は苦手だZo★

今日は体育でジャベリックスロー(?)てやり投げの小さい版のやつやりました。

まぁ、前回の体育もそれだったんですが。。

で、今日でそれが最後でした。

2回だけ〜。。

あれ、なかなか難しいんですよねぇ。

できる人は50mとか飛ばしちゃうんですが、僕は20mも飛ばないんですよね。

もともと腕を使うのは苦手で、力はあるんですが、

なんと言うか、瞬発力って言うんですかね、速さがないんですよね。

何事もマイペースなんで。。

今日なんて最高14mしか飛びませんでしたし。

3クラス男子で最低記録。

でもあれ、運も必要なんですよね。

追い風が吹けばもちろん距離は大きく伸びます。

僕が投げたときも追い風だった気がするんだけどなぁ。気のせいかなぁ。


そうそう、それでバレーボールとかやってもサーブ1度も入ったこと無いんです。

すごいでしょ。

手が痛いじゃん。なんで皆あんなにバコーンて飛ばせるのかなぁと思って。

腕の血管が切れそうで怖い。


そして次から体育!

ワザを受けて痛いだけのやつですね。

やる側はいいですケド、やられるの嫌いですね。

「受け身すれば痛くない!」とか先生方は言いますが、

痛いですよね。上手く受け身をしても痛いことは痛いんです。

勢いつけて落とされてるんですもん。



あ、そう言えば火曜日、またまた神奈川県の大学の先生が来ました。

神奈川理工科大学という所なんですが、

その中でもテレビで有名な準教授が来ました。

テレビと言っても、BSJapanですが...。

僕もBSの中でもBSJapanは3番目くらいに見ます。

面白い映画とかよくやってるんで。

1番2番はあれです、ディズニーチャンネルやアニマックス。


あ、BSJapanの土曜日のなんだっけな、暮らしのなんとか。

前まで家電のなんとかってやつだったそうで。

2年間毎週土曜日にやっていて、レギュラーみたいに出演してるみたいです。

ちなみにネプチューンの徳さんと一緒に出てます。 どうするぅ?の方じゃないですよ。








ではでは!

三度の飯より解体が好き!というある種の変態と言われてる先生です。

宣伝されました。 なので僕も宣伝します。