極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト5日前だZo★

もすずぐ母の日!

ということで

今週のお題「私のお母さん」

なんでしょうこれ、母の個人情報を晒せということでしょうか。

それともこんな人ですみたいなのかな。

では簡単な紹介。

母は、ストレス検査器でストレス測定したところ、ストレスが少なく、健康体です。

終わり。

母の日っていつもテストが近くて、あんまり何もできないんですよね。

昨年はイオンで花を買いましたケド。

今年は無しで。。

子どもの日だって何も無いんだし。許されるでしょう。




明日からテスト前の大切な休日が始まります!

今週来週は勉強がんばらないと。。

明日はリフレッシュとして御殿場の自衛隊基地に行く予定ですが、

どうなんでしょう。

日曜日だった予定の雨が、土曜日になってしまって...。

どうしましょ。





あ、そうそう、昨日英語の先生がいなかったんですが、浜松の実家の父が

愛知の病院でバイパス手術をするということで

それに行ってたそうです。

そしてなんと、帰りの新幹線の駅かな?

そこで嵐の相葉くんと遭遇し、女子高生ハーレムができてたそうです。

テレビでは大きく見えたけど、実際見たらけっこう小さかったとのこと。

いいなぁ、僕も有名な人にバッタリ会いたい。

なんかの撮影で会うか、ライブなどを見に行くかですもんね。

まぁ、火曜日はBSJapanの有名人に会いましたけれど、オーラも何もない。

背が高かった。それだけ。

地デジの有名人とバッタリ会いたい。










ではでは!