極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

数学飽きたZo★

今日は数学で始まり数学で終わる、そして数学が半数以上を占める4時間もある日です。

正直、数学には飽きてきました。

さすがに...限界。

数学の先生のディズニーの雑談も少なくなったし。

やっぱテスト前と言うことで、早く範囲を終わらせてしまわないとってカンジで忙しいようです。

僕は昨日寝る前、ディズニーランドの本を読んで、目をうるうるさせてました。

頑張りましたケド、流れませんでしたね。 ちょっと悔しいな。

そして1時過ぎまで読みながら、とある女の子にメールして読みながらメール読みながらメールという。

2ページ読むごとにメールしてました。

ページをめくるとメールがくる。


おかげで今日は、とても疲れて、眠かったですね。

とくに面白い出来事もなかったですし。



毎週月曜日に古文の週テストをすることになったんですが、

難しいです。

10点満点で、6点以上が合格。

不合格者はペナルティーとし、古文を約15文以上書き写し、そして現代語訳も書きます。

地獄ですよ。

そして僕は本日2点。

合格出来る気マンマンだったんですがねぇ。

テストやってて、「お!これは7点、いや、8点いけるな!!」とか思ってましたもん。

結果は2点でしたが。

ちなみに先週からやってるんですが、先週は5点でした。3点ダウンしました。

多分僕は、毎週このペナルティーをやることでしょう。



でも英語の週テストもあるんですが、そっちはガンバってますよ!!

4回やってるんですが、クラスで2人、今のところパーフェクト合格者がいるんですが、

僕がその1人ですよ。

すごいでしょ。 誉めて。

20点満点で12点合格。


今日の宿題はペナルティーだ!

頑張るぞー!








ではでは!