極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日からテストだZo★

今日、帰宅したら、家の裏に車が落ちてました。

JAFのお兄さんがキズをつけないよう、丁寧に拾ってました。



救出劇をずっと見てたんですけどね、すっごい細かいですね。

3cm進んだら車から下りて確認するみたいな。

しかも今回単独で落ちていたとこ、NHKのドラマで木村佳乃が座っていたところですね。

撮影時はバス停になってたとこです。

そして息子を置いてバスで遠く。

途中、息子と海猿のあれ、誰だっけ、とにかくその人が父親役で、バスを追いかけると言う感動のシーンでした。

息子役が「ママ―!ママ―!!」と叫びながら走ってたのを覚えてます。





そして今日も、話を聞くと言う暇な授業がありました。

生物室ってとこに初めて入ったんですが、その部屋、色々いました。

カビやらススキやら、ハエやらオタマジャクシやらウーパールーパー。

そう、ウーパールーパーがいたんです。

しかも2匹。黒と白。

パルくん思い出すなぁ...。




そして体育、今日から柔道。

今日は座り方とかやりました。最後に少し、後ろ受け身もやりました。

腕が痛い。





そして今日のLHRでは、6月3日に迫った体育祭の種目決めをしました。

皆、好きなのに出ていいよーってカンジです。

一人一種目以上参加。

僕は2種目。昨年度と同じく旗取りと、HR対抗リレーです。

旗取りは、走って竹の棒までいき、登って頂上にある旗を取って戻って次の人に渡す、んで次の人がその旗を頂上に戻す。

てカンジで2・3回繰り返します。

裸足だから汚れるんだよなぁ...。

あ、その竹は下で数人の男子が支えてます。

その背中に「しつれ〜ぃ」とジャンプ台のようにして飛び乗り、竹に登ります。

嫌いな人だったら思いっきりジャンプ台として飛ばせていただきます。



んでHR対抗リレーはリレーですね。

1クラスから男女各10名くらいずつが参加します。

明日からのテストが終わったら、学校は文化祭&体育祭モードですよ。

とくに文化祭ですね。放課後、準備のため遅くまで残ってやっていくことになりそうです。

まぁ、勉強じゃなければ遅くなってもいいや。



明日は古典・数学1A・化学基礎のテストがあります!

古典は絶望的なので、数学も微妙だな.....化学を頑張りたいです。












ではでは!