極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

一日だけの休日だZo★

今日は週1の休日。

これからそんな日々が多くなりそうです。

今日は家族カラオケしてきました。

やっぱり白黒の古いDAM部屋に案内されました。

事前に予約してもこの機種なんですが...。

遊助の歌が全然入って無かった。

1ヵ月前くらいにCDが発売されたんですが...。

でもSEKAI NO OWARIRPGは入ってました。

歌いました。 精密採点82点でした....。

声変わりしてから本当に声が出ないんですよね。

音域もかなりせまくなっちゃって。



そして明日は学校なので、今日はしっかり宿題しないと。

テストとか返却されるのかな...。 怖い。

怖いと言ったらアレ。

クロユリ団地見たいです。((2度目

ホラー見ても大丈夫って方は

  ☟コチラまで☟
090-6×××-××××




そうそう、今日、うちの前をまいご犬がさ迷ってました。

柴犬みたいな、雑種かな。

弟によると、数ヵ月前からうろうろしてるようです。

何を食べて生きてるんだろ。

一応水ウォーターをあげときました。

毛もボロボロで。。









ではでは!