極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

中々のできだったZo★

今日は英語のみ、テストが返ってきました。

なんと、なんと、なんと、なんと!!!!

クラス内で3番目によい点数でした!!

と言っても、進学クラスである3クラスをレベルに合わせて3つに分けて、

その中の1番下のクラスに僕は居るので、一番下のクラスの3番となるわけですが、

でも、頑張ったと思います。

1年の頃は後ろから数えた方が早いカンジでしたからね。


2年になってやっと分かったテストのやりかた。

対策プリントをそのまま暗記。

そうすればほぼ点数取れちゃうんですよ。

うちの学校はその対策プリントの問題を100%そのまま出すんで。。

それ+授業の内容とかあるんで、そのプリントだけ覚えてもダメなんですケドね。

でもプリントの部分はそのままです。

プリントの部分、40点分くらいあったんですが、ほぼ満点でしたね。

暗記すればいいんですね。次から暗記します、ひみつ道具、暗記パンください。




そして気づいたんですが、来週の後半から文化祭や体育祭が始まります。

なんと、来週は、毎年恒例!

8日間連続登校日!!

最後が体育祭と言う、疲れ切った最終日に体育祭で体力を0にしようと、

とても残虐な日々です。

今週から体を整えておかないと、死にますね。



今日はもう書くこと無いんでここまでで。。











ではでは!