極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

兄ちゃん調子乗りすぎだZo★

今日の英語は自習でした。

先生が出張でして。。

そしたらすっごい美人で表は性格がものすごくイイ先生が来た。

あの人絶対に裏があるな。

ドラマで言うと、幽かな彼女の前田敦子が演じてた先生みたいな。

すっごい優しかったです。 声も可愛かったです。

でも顔が美人だったケド僕は好きじゃないかな。



そして部活。

長かったです。まずは校内のゴミ集積所から四角いペットボトルを39個あさり、

洗って切って乾かしました。

何を作るのかって? ヒ・ミ・ツ♪

今回は多くの来場者を見込んでますから忙しい忙しい。。

そして後、ストッキングと土と肥料と芝生の種が必要。

僕の高校には広大な畑があるんで、土は手に入ります。

でも学校に金があるとか言って、先生が「買ってきた方がいいかも」とか言うんで、

買うことに。ついでに液体肥料も。

んでストッキングは女子が担当。


そしてなんか雑談してるうちに2時間以上が過ぎてしまったわけですよ。

なんかね、彼女・彼氏がどうのこうのって話してた。

「この部活カッコいい男子1人しかいないよね」とか女子が言いだして、

なんか僕は部活内で一番可愛い部類に入るみたいで...。

まぁ、うん。


そして買い出しと言うか、土や肥料などの値段を近くのスーパーに見に行ったわけです。

そしたらなんと、その店に入る前のT字路で、

車が後ろから猛スピードで来ました。

そしてT字路をカーブ。

しかも何故かスピードを落とさないんですよ。

地面には即効のフタ。あの鉄の滑りやすいやつですね。

それがあるにも関わらず、スピードを落とさずにコーナーへ進入。

僕たちの前で、カッコいいカーブを決めようとしたんでしょうね。

もちろん曲がりきれるわけもなく、塀にガリガリと擦り、

それに驚いたのか。ハンドルをさらに切ったんですね。

そしたら反対側の家の柵にガシャーン!と衝突。

見てみると若葉マークをつけた車。

車からおりてきたのはうちの兄みたいな体型とファッションの男。

分かんないね、ぷっちゃりしててG系ファッションと言うのですかね、DJみたいな格好した人。

自業自得ってやつですよね。

周りの家には迷惑をかけたと思いますが。



そして店内へ。入ろうとしたらヤンキーママが店内へ。

すっごい怖かった。

幼稚園〜小2くらいの子ども3人。

ヤンキーママ「早く来いや! もたもたしてんな!! さっさと走れよ!!」

とにかく大音量で迫力ありました。

あんな大人にはならないようにします。



そして後はまぁ、値段見て解散。

14ℓで177円。液体肥料は10本入りで98円。

あとは月曜日に先生に報告して金もらって買ってくるだけ。


明日も学校です。

めんどくさいなぁ。










ではでは!