極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

文化祭まであと1週間だZo★

文化祭校内発表まで、今日でちょうど1週間前です。

なんか、クラス展示が絶対間に合わない気がします。

まだ何もやってませんしね。 きっと前日に慌てることになるでしょう。



今日は土プロがあありました。

なんか国語のクリスちゃん優しかった。 不思議。。

補講とかのときだけは厳しくなる先生なのに...。

普段の授業のように、雑談も交えての授業でしたよ。

「私ポケモンって見たこと無くて〜、この前テレビで初めて見たのね、そして私、サトシとピカチュウが名前だけ知ってたんだけどぉ、実際にどんあのか見たこと無くて、黄色いのがサトシだと思ってたのね、そしてよく話を聞いてたら「えぇー!! そっちがサトシなのー!?」ってなったわけですよ。」

こんな話してました。




んで明日から弟は学校行事でキャンプです。

僕はこのキャンプで39度の熱を出し、

2泊3日のところを1泊で帰ったんですよ。

おかげでちょっと怖い手作りカレーを食べなくて済みました。

一番嬉しかったのが、お風呂に入れたことですね。

帰宅してすぐに風呂場へ直行。

そして皆が見たくても見れないテレビを見てくつろいでました。


そしてその翌日にはすっかり元気。

そのまま代休を楽しみましたとさ。











ではでは!