極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

疲れが溜まってるZo★

はい こんにちは。

毎日疲労貯金をコツコツ頑張ってます。

昨日は録画したMステを見てました。

ファンモンの卒業ライブみたいなやつね。

やっぱり感動しました。うん。

母が大好きでね、母の車でよく聞いてます。

最近は僕の遊助のCDがかかってますが。。

それとMステで最後のライブ直前にこんなシーンがありましたね。

3DSで撮ったんでちょっと画質悪いかもです。

最後のMステライブでチャック開いてたら恥ずかしいですもんね。

とても正しい判断だと思います。。

実家を継いだら、こんな格好は中々できなくなるんでしょうね。



んで昨日は土プロで学校だったんで、今日も1日限りの休日です。

かなり疲れてます。

でも、本当の悪夢は明日からですよ。

そう、8日間連続登校。

しかも、文化祭の準備を何もしてないんで、放課後も遅くまで残ることになるでしょう。

体調管理に気を付けなければいけませんね。

しかも宿題も多いですから、家に帰ったら宿題。

忙しくなりそうです。











ではでは!