極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

全部やってもらったZo★

今日は体育で体育祭の練習をしました。

HRながなわ&旗立て&HR対抗リレーの並びだけ をしました。

まずリレーの並び方をやったんですが、皆速そう。

こんないいリレーの走順のとこに僕が居ていいのかって思いました。

他のHRの僕と同じ走順を見ると、野球部・陸上部。

あとは分かんないです。 体育は3クラス合同なんで3クラスしか分からん。

とにかく速そうでした。


旗立ては、まぁ、昨年通りにやりました。

登るの大変。


HR長縄は、クラスメイト全員参加とあって、苦手な人もいるんで、なかなか続かないんですよね。

19回が最高でした。

ちなみに僕は、裸足で旗立てやった後だったんで、長縄も裸足でやりました。





そして放課後は文化祭の準備!

花言葉調べて模造紙に書くんですが、

班長がすべてやってくれました。

すべては違うかな。僕は「たんぽぽ」て文字を書きました。

それ書いて下手だと分かったからやめた。

字が下手なのはどうしようもない。。


おかげで班の仕事はもう終わっちゃいました。

いやぁ、ありがたいありがたい。

あとは教室の机積み上げたりという作業かな。



そして帰りに、軽トラが

前と後ろにA4の紙に手書きで『練習中』て書いたのを貼ってゆっくり走ってたんですが、

あれはなんだったんでしょうか。










ではでは!