極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

何もしないのに学校で時間つぶしてたZo★

あと3日で文化祭!

一般公開まであと4日です!!

準備が急ピッチで進んでおります。


部活の方はですね、今年はお客さんに昨年同様ペーパークラフト

新たな試み、芝人形って言うんでしょうか、ストッキングに土を入れて、顔もたいに目とかつけて、

頭から芝が生えてくるってやつ、それをやろうとしてます。

ストッキングが意外と高くてですね、

予算が足りるかどうかってカンジです。



今日の放課後は、完全下校時刻の6時30分まで教室に残ってました。

とくに何もしませんでしたケド。

暇だったんで宿題してました。

それが終わった時にはさらに暇でした。

とび森の話とかして盛り上がってました。

まだまだとび森さん、現役ですよ。

僕も発売して以来、1日も欠かさずに頑張ってます。

なんて言うんでしょう、習慣というか、毎日の日課ですね。

もちろん、こんなに長く続けられたゲームは生まれて初めてです。

あとはスマホいじいじしたりして過ごしたかな。

今思えば、早く帰ればよかった。なんて無駄な時間だったんだ。。


ちなみに最短記録は、『新 絵心教室』で30分です。

30分で飽き、数日後のゲオのまとめ売りのチャンスで初めて

新絵心教室を含む、いくつかのゲームソフトをまとめて売りました。

まとめ売りボーナスだけでも7000円以上にもなり、ソフトの買い取り+ボーナスで総額2万円を超える収入となりました。

新絵心教室、発売から間もなかったですが、商品棚には多くの中古品が陳列されていました。




そして明日は、グラウンドで体育の部の予行練習。

雨でも体育館で練習です。

並び方や、長縄をすこし練習するようです。

そしてなんと、授業も4時間分あります。

しか〜し!

10分短縮の40分授業!!

しかも6時間の日程を体育祭の練習で2時間分使ってやるので、おかげで体育がつぶれました!

体育は柔道ですからね。

あんなの痛いだけです。

相手を倒すのもちょっと申し訳ない。

倒されるのも痛い。 前受け身とかなんなんですか、ひじが真っ赤になり、擦れます。

酷い人は擦れて出血。

というわけで、明日は面倒な予行がありますが、体育は無くなり10分短縮!

あ、6月の後半からはプールって言ってたな。

水泳部はもう泳いでます。寒中水泳ですよね。曇ってるし。

柔道で痛いのも嫌だけど、水泳で寒いのも地獄なんですよね。

もっと暑かったらいいんですが、水泳が始まる頃の気温は嫌いです。

しかも水泳って、プールから上がって並んだりしてる時の風、

ものすごく冷たいんですよね。あれ大嫌い。

室内プールor温水プール、どっちかやってほしい。











ではでは!