極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

体育祭の予行練習をしたZo★

まずは 今週のお題「梅雨」!

最近は晴れることが無く、曇りor雨と言った感じですyo。

今日なんて湿度がすごかったです。

「え!何!? ここホイル焼きの中なの!?」と思うくらいでした。

暑くて蒸し蒸ししてね、最悪でした。

雨に濡れてないのにプリントや教科書がベランベランのフニョンフニョンしちゃってね。

プリントからキノコが生えてくるんじゃないかって心配でしたよ。




今日の午前は40分授業で、昼食が12時から食べれたので嬉しかったです。

いつもは12時40分からですからね。今日はとてもありがたかったです。

10分短いだけで、すっごい早く感じるんですよね。

いつも終了10分くらい前になると、時計とにらめっこして終了を待つ僕なんですが、

にらめっこする時間が無いんですもん。

おかげで授業に最後まで集中できてます。

大学なんて行ったら、基本90分授業なんですよね。

このままいくと50分も にらめっこすることになるのかな...。

なんてこった。。



午後は体育祭の予行練習を体育館で行いました。

雨が降ってたんでね。

長縄は時間がなくできませんでしたが、リレーの並び方、やりましたよ。

僕はAチームのラストなんですが、僕以外全員運動部でした。

すっごい不安になって笑うしかない。

でも最後の方だし、拙戦になることはないですよね。

ある程度の差があると思うんで、遅かったとしてもそこまで気にならないかな。

But、完ペキな運動不足のため、転倒だけは気を付けないと。。


体育祭の日は曇りのち晴れの予報。

で、文化祭。

なんと一般公開の日に雨マークがついてるんですよ。

文化祭の一般公開日は中庭に露店やステージを作って

ディズニー開園時間直後のキャラクター出迎え場所のような大変多くの人々でにぎわいます。

露店にはもちろん、ステージにも屋根をつけるんだと思いますが、

人は少なくなるでしょうね。

売り上げが減っちゃいますね。











ではでは!