極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日まで学校だZo★

今日は文化祭2日目、一般公開日でした!

市内の他の学校もほぼ文化祭のようです。

なので警察は大忙しですよ。

学校の前をパトカーが行ったり来たり。

歩け。


ほぼ部活の展示にいました。

クラスはですね、荒れてました。

なんか男子さん達が風船投げ合って、すごいことになってました。

お客さんが入れない状態。


そして放送、文化祭で公開中はずっとBGMが流れるんですが、

SEKAI NO OWARIRPGが流れましたよ!!

しかも3回も!! しかもしかも音でかすぎ。。 しかもしかもしかも4回も流れた!!

他にも、ナオトインティライミの曲も流れました。

最近はティラさんの歌あんまり聞いてないな...。

タカラモノって歌のときはよく聞いてた。

なんだっけ、なんかの車のCMで使われていたHelloて歌も好きですけどね。


あとは湘南乃風の黄金なんとかとか、

おしゃかしゃまだっけ、それとか、

宇宙兄弟やマギのOPとか、

懐かしのGreeeenの名曲 キセキとかなどなど、

聞いてるだけでも時間がつぶれて、部活のとこにずっといても苦じゃなかったです。



そして部活の片付けが終わり、顧問の話を聞いていると、

なんか今度はロボットを作ってみないかとのこと。

だんだん工業系の部活になってきてる。

まぁ、実用性は無いと思いますが、楽しければいいかな。






んで明日は体育祭です!

僕はHR対抗リレーと旗立てとHR全員参加の長縄です。

うちの学校の体育祭、面白い競技があるんですが、観客となる保護者が少ないんですよね。

昨年度は、2ケタいなかったと思います。

見かけたのは4人くらい。

他の高校は小学校や中学校ほどではないですが、多くの人が来るようですが...

まぁ、平日ですしね。

兄の高校は平日に体育祭だったのかな、それでまぁまぁ人がいたようです。


さぁて、明日は転ぶことは無いように頑張りたいです!










ではでは!