極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニー行きの抽選結果発表だZo★

まずは今週のお題

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

私は、えーっと、断続王です。

自分で言うのもあれですが、まぁ、他になんと言えばいいのやら。

とび森やブログ更新、頑張ってます。

ブログ毎日更新は、今日で602日目ですね。

そしてとび森は210日目。

こちらも一日も欠かさずに頑張ってます。


なんか一昨日書いた内容とカブっちゃってますが、気にしないでください。




そして昨日、ある郵便物が届きました。

そう、それは、ディズニーの抽選結果。

なんと、

当選しちゃってました!!

スペースマウンテン隣に、選ばれし者しか入ることのできないシューを行う場所があるんですが、

そこに必ず入ることのできるツアーです。

僕は一度も入ったこと無いんですが、

そこは当日の抽選で入れるかどうか決まるようなところらしいです。

抽選に参加したこともないんで分かりませんが、詳しいことはおケちゃんに聞いてください。。

しかし、このツアーは、その抽選なしで、金で解決しようというツアーなので、

必ず入れるというわけです。

しかも、この日のためだけの限定のショーをしてくれるらしいです。

それが見れる代わりに、エレクトリカルパレードが見れないんで少しショックですが...。

いや、かなりショックです。

多分、帰りのツアーバスの中で、MP3プレーヤーでエレクトリカルパレードの音楽だけ聞いてる僕が居ると思います。。

いつでも聞けるように入ってますからね。 そろそろ新しい内容の音楽に更新しないと。

エレクトリカルパレードも毎年変わってますもんね。

フロートが変われば音声も変わるんで、大変ですね。



んで一昨日、僕がブログ毎日更新600日目を達成してた頃、

数学の先生は30周年に行ってたそうです。

平日のディズニーうらやましい。

もう一人のディズニー大好きの方の数学の先生もこの代休に行ってたんだろうな。

今日はあの先生、夏服になってて、ミッキーマークがついてました。

所持品すべてがディズニー。


ちなみにうちのワンちゃんも、ディズニーランドのパレードのフロートを意識して

ミッキーマークの入った首輪してますよ。


僕は車買ったらディズニーパレードのフロートみたいにしちゃおうかな。

もちろん車内の音楽はディズニーパレード曲をランダムで再生。

きっと座席にディズニーの仲間たちが乗っているでしょう。

近所のガキンチョたちに、「走るクリスマスの飾り!」って言わせてやりますよ。

↑僕が想像するのはこんなかんじなんですが、

これの普通乗用車ver.で行きたいです。

ちなみにこの全国のデコトラの集まりがあるんですが、

過去に父の友達が日本一に選ばれ、会長さんをやってました。

カミオンというデコトラの雑誌の表紙になったり、哀川翔主演の映画で、翔さんの愛車として活躍してました。

現在は、もうトラックが寿命を迎えたため、

バラバラに分解されたらしいです。











ではでは!