極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日もギラギラしてるZo★

今日も梅雨らしくない天気でした。

梅雨は昨日だけだったんじゃないんでしょうか。

今日は土プロで学校へ行っていたんですが、

暑かったですよ。太陽ギラギラしちゃって。。

今日の国語のオネェ先生のファッション、なんかすごい男っぽくてビックリした。

しかもちょっとワイルドでした。

なんかシャツの前開けちゃって、ワイルドなおっさんでした。

カッコいいデニムなんかも履いちゃって。

いつもはピチピチシリーズなのに。。



そして今日は、今年初のスイカを食べました。

まぁまぁ、まだ早いなって感じの味でした。

まずくもなければ おいしくもない。

元々スイカに味があるかどうかも分かりませんケド。

冷やしとけばおいしかったかな。



今日はAKBの総選挙がありますね。

昼間からフジテレビはAKBムードで、めちゃイケ2時間SPの再放送やってます。

あのセンターバカのやつ。

何故かキンタロー。も入ってますが.....。



んで気づいたんですが、あと1ヵ月しない程で期末試験です!!

早いですねぇ、もう1学期の最終テストがあるわけですよ。

期末は4日間で、全教科のテストを行います。

何教科あるんだろ。

きっと最終日の午後は、学年集会と壮行会があるんだろうな。



んで今日は父が朝、「スマホにしてこよっかな。」と言ってました。

父もスマホデビューするのかな。

そうすると、うちはあと母だけになります。

母は6年以上、同じケータイ使ってますよ。

そこまで使うと、すごく使い慣れちゃって、替えるにも替えられないんでしょうね。

もう手にフィットしちゃってね。

それと、そのままでいれば、auの特典、バッテリーが無料で毎年届くサービスもあるんで、

替えない方が安くて賢いのかもしれません。

機能はどんどん遅れていきますケドね。


僕は、スマホはそのままがいいんですが、容量の大きいバッテリーが欲しいです。

有機ELディズプレイなんですが、それでもディズプレイが一番電力消費するんですよね。

やっぱりディズプレイサイズも関係あるのかな。

一番暗いバックライトにしてますし。。

そのため、日中はディスプレイに何か表示されたかどうかも分かりません。



んで昨日は、スマホ太鼓の達人にハマってました。

着うたをDLするアプリの更新があったんで、アップデートしに行ったんですが、

そこのオススメアプリに太鼓の達人があったんで、ついついDLしちゃいました。

高いのかと思ったら、無料だったんで。。

auスマートパスに感謝です。









ではでは!