極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

梅雨っぽい天気だZo★

昨日はAKB総選挙がありましたね!

僕は関ジャニの仕分け見てたんですが、なんかチャンネル変えられました。


総選挙の前にはAKBのライブ、さらに前には、何故かビックダディの清さんが登場し、

会場は混乱したらしいですね。


んで総選挙、坊主も上位にランクインして、1位がまさかの指原。

大島優子が2位と分かった瞬間に立ち上がり、

帰ってしまうファンが多かったようですね。

味方の数が多ければ、敵の数も多い、人気者の宿命ですね。

僕は指原いいと思いますよ。 あのキャラいいですよね。

可愛さというより、キャラで1位になったんでしょうね。


というか大島優子を昨日初めて見たと言うか、知ったと言うか、

キンタロー。のネタでしか知りませんでした。

それまでは、ピカルの定理の旧メンバーにも元AKBいましたよね、

その人も大島じゃなかったっけ、あの人のことかと思ってました。

そして顔見たら全然違うじゃん。

ビックリしましたよー。

ちょっとAKBについて勉強しなきゃダメかなぁって思いました。

総選挙で知ってるメンバーが数人しかいませんでしたし。




そして今日は梅雨らしい、曇ったジメジメし天気です。

雨降るなら降れって思います。

なんかフィリピンで発生した台風が、日本へ接近してるようで。。

多分その頃には低気圧に変化してると思いますが、少しは荒れるでしょうね。



あと僕の部屋の出窓の上に、スズメがパタパタうるさいんですが、

巣でも作ろうとしてるのかな。

是非作ってほしいです。

ヒナ見たいですね。

ツバメの巣はたまに作られてよく見るんですが、スズメは初めてだなぁ...。

もし作られていたら、変化があるたびに写真と共にお知らせしますね。









ではでは!