極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダルいZo★

今日はなんか、午後からすごくダルかったです。

頭痛というか、体が重いと言うか、ダルかったです。

それと今日は、パソコンの調子が悪く、勝手に再起動を繰り返しています。

無限ループってやつでしょうか。

なのでスマホからの更新、パソコンに比べると打ちなれてないというか、早くないので、短文でいきます。

台風が近付いてますね。

直撃などはまず無いと思いますが、ちょっと気圧が低くて、これが頭痛の原因かもしれない。

それともあれかな、最近流行りの寒暖差アレルギー。

急激な気温の変化で風邪のような症状がでるやつです。

なんかもう指が疲れたんでここまで。


ではでは!