極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

じめった1日だったZo★

今日は久しぶりに雨でも晴れでもなく、曇りでした。

ていうか、この時期に晴れる方がおかしいんですが、

今日が普通ってことですね。

曇り特有のじめじめで蒸し暑かったです。

おかげで授業には全く集中できませんでした。


なんか朝から目が押されてると言うか、

圧迫されてると言うか、

きっと目が疲れているんですね。

最近3DS漬けの毎日ですから。

夜は控えようかなぁなんて思ってますが、なかなか難しいんですよね。

だから最近、夜はWi-Fiをタイマー機能を使って切ってしまおうかなとか考えてます。

節電にもなりますし、一石二鳥です。



んで先日の部活で、おフロ事情について語り合ったんですが、

皆違うんですよね。

この季節から秋まで、湯船には入らないでシャワーだけと言う人や、

365日47度の湯に入る人、

そして極めつけはこの人、この季節から27度の湯に入ると言う人。

ほぼ水ですよね。爆笑してました。

47度はちょっと嘘っぽかったですが、

27度は多分本当だと思います。

その子の家はかなり変わってて、朝・夕食が1週間替わり。

例えば今週の朝と夕はカレーライスだけのカレーウィーク、

来週はそうめんウィークみたいな、

スゴイ変わってます。肉とか一切食べませんし。

僕のお弁当とかおかずの8割が肉ですからね。

野菜と卵料理だけとか考えられないです。

焼肉とか行ったら何食べるんだろう、ライスと野菜サラダかな。


んで今日の部活は、昨日の部活での出来事で盛り上がってました。

僕は昨日、特に用事も無いですが、「病院行くから帰る」とか言って出席だけ取って帰りました。

もちろん病院にも行ってません。

んでその僕が帰った後の出来事ですが、

Rくんには好きな子と言うか、気になってる子が何人かいるようで、

そのうちの1人、バレー部の子が一番気になってたらしいです。LINEもやってるようで。。

それでそのことを同級生の部員に知られ、ガヤガヤし、部員の前で公開LINEをしたらしいです。

そこで部員のTくんが、RくんのスマホでLINEを使い、

その気になってるバレー部員宛に「好きです。付き合って下さい。」

と言う文章を作り、RとTとで「やめろよ〜www」みたいになった結果、

誤ってRくん本人が送信を押してしまったらしいです。

そしてすぐに「え?それ本当?」という返信が来て、

電話が来て、なんか話したようです。

まだ告白の返事はないようです。

しかし今日は、あまりにも気まずく、いつも仲はいいんですが、

会話を1度もしなかったようです。

同じ電車で通学してるらしくて、今日も同じ車両に乗ってしまったため、

ちょっと気まずくて別車両に移動したようです。


まぁ、RくんはドMキャラですし、ずっとニヤニヤしてますし、勉強はできるけどスポーツはあまり得意ではないので、

運動部が相手だとどうかなってカンジです。


陰ながら応援することにしましょう。

ドM彼氏とS彼女のカップル誕生を祈ってます。













ではでは!