極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

25日から水泳だZo★

昨日は姉の新しい車となる、エルグランドが来ました。

知り合いの父から買ったものですが、

とても綺麗で17万円でいいらしいので買ったそうです。

そこまで古いタイプでもないですし、そこまで距離は走ってませんし、

装備もいいやつです。

かなりいい車です。

姉は元々乗ってた日産のとある車の車検が切れてるので、

スバルのとある軽自動車を代車として知り合いに借りてます。

姉の車で家の周りがいっぱいでもないですが、いっぱいですよ。



そして今日も土プロでした。

今日は.....だいたい曇りでした。

晴れたり曇ったりってカンジで。

今日は中学生も来ていて、

4階で保護者と受験生向けの説明会をしてたみたいです。

地獄の螺旋階段の上り下り、お疲れ様です。

目が回る。疲れる。



そして今日も暑かったです。

夏ですねー。

来週は体育で柔道のテストがあります。

主に受け身のテストかな。

体育は週に2回あるんですが、来週は火曜日の体育が学外研修で潰れるので木曜日です。

そのテストが終われば! 翌週は水泳です!!

晴れてほしいですねぇ。

曇りとか絶対にやめてほしい。だったら雨の方がいい。

雨ならプールも外も寒いし、慣れちゃうんですね。

外でも雨を浴びてプールの中みたいなもんですし。

曇りは風が大敵です。

ずっとプールに入ってたくなる風の冷たさ。


寒くなければOKって話です。

僕は水泳の検定で準1級だったかな、よく覚えてませんが、

小学生の時に取得してるんですよね。

個人メドレーとか頑張りましたよ。バタフライで体力使い果たしました。

背泳ぎでプールサイドって言うんですかね、そこに頭をぶつけたりもしました。

ジーーーンとします。




そして3週間後は、TDLですよ。

エレクトリカルパレードが見れないと言うことで、テンションが全然上がらないんですが、

今のうちから乗りたいアトラクションを決めてます。

計画的にスムーズに乗るためにね。

まずファストパスをここで取ってショー見てこれ乗って

別エリア行ってこれ乗って あれ乗って あとは気分次第でいいや みたいな。

今回は早く帰ることになるので、しっかり決めとか無いと乗れないと思うんですよね。

まだ乗ったことのないアトラクションにも乗ってみたいですし。

モンスターズ・インクのライド&ゴーシークも乗ってみたいです。

未だにかなり混んでますけど、

今なら近くにスターツアーズもできましたし、

少しは空いてるかなって思うんで。。












ではでは!