極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

革靴は重いZo★

今日は先日行われた校内一斉漢字テストが返却されました。

ペナルティーラインはまだ決まってませんが、

僕は34/50点でした。

ヤバいですね。

15点というお友達もいたんで不合格となっても気は楽ですが...。

隣の席のチャラ男さん、40点でした。 負けました。。


あ、そうそう、前まで隣は居なかったんですが、

席替えで今の隣の子が不正をしていたのが発覚し、

不登校は後ろの席に行きました。

不登校は2人だったんですが、最近1人復活しました。

めでたしめでたし。



まぁ、3級ですし、このテストは3回目なので、

もちろん満点が何人かいたわけです。

35点まで合格とかなったら最悪ですね。

どーせ不合格なら40点までとか自分の点数との差をつけてほしい。

逆に34点まで合格とか言ったら最高に嬉しい。 BerryHappyです。

担任が返却したんですが、「頑張って。」とささやかれましたからね。

実はもう不合格点数は決定してたりして...。






そして今日は明日の服装チェックということで、

革靴を履いていきました。

重かったです。硬かったです。少しサイズ大きかったです。

運動靴で来てる人の方が多かったなぁ。

なんか中学校みたいでした。

「中学生の時の運動靴履いてきたー」と

ちょっとキツいけど頑張って履いてきてる子ばかりでした。




明日は校外学習ですが、内容は、オープンキャンパスと進学相談会です。

オープンキャンパスは名の通り、

進学相談会は、いくつかの大学が一ヶ所に集まってるとこに行きます。

僕は専門志望ですし、興味ある学校がないんですよね...。

企業も少し来るので、そっちも見れたら見ようかと。。












ではでは!