極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

髪の毛ちょっきんしてきたZo★

昨日、富士山が世界遺産となり、

今日の静岡県はお祭りムードです。

富士山にちなんだイベントが各地で行われています。

学校の近くの構成資産の神社、混んでるだろうなぁ。

市役所でも富士山グッズやイベントをしてるようです。


近くのイオンでもイベントやってるのかなぁと思ってHPを見たら、

何もやってないようです。

しか〜し!

HPトップの見出しと言うか、上に大きく、

『富士山に一番近いイオンモール イオンモール富士宮 世界文化遺産登録

とかなんとか書いていました。

ちょうど今、ニュースやってるんですが、富士山5合目、すっごく混んでるみたいです。

そこまで車で行くことができるんですが、

そこまでの道のりが山なのでクネクネしてるわけです。

普段酔いにくい僕でも流石にアレには負けます。

それ+で、父の荒い運転は超相性の良いコンビでして、

もう吐きそうになります。

バスで行った時は全然酔いませんでした。やっぱり父の運転が...。

急加速急ブレーキが当たり前ですからね。

そして車間距離をとらない。いつも前方車両にピッタリくっついてます。

渋滞の原因はうちの父です。どうもすいません。

エコドライブを心がけていただきたい。。


今夜6時からThe世界遺産って番組も急きょ放送するみたいですね。

まぁ、見ませんケド。





んで今日は髪を切ってきました。

最近、僕の髪の毛は色んなところがピヨピヨしちゃって、

理容室のおじさん頑張ってくれました。

あ、美容院行こうとしたんですが、普段自分で切ってますし、

整えてもらうだけなんで、近くて安いとこを選んだら理容室になりました。

違いがよく分からないんですが。。

美容院の方が名前がおしゃれ+ぼったくりってだけな気がします。


まぁ、切ってもらいました。

そこの店は夫婦で営んでるんですが、おじさんとっても丁寧で、ピヨピヨした毛を一本一本切ってくれました。

おばさんはシャンプー担当。

髪が全部抜けそう。もうちょっと丁寧に扱っていただきたかった。


洗い流してるときにメールが。

「あぁ、また彼女か。」とか思ったらauでした。

疑ってスイマセン。

バイブの振動の仕方を全て変えてあるんですがね、中々見極められないものでして。。

ちょっとおばさんのシャンプーの仕方にイライラしてたんで。

日本の男性のハゲ率をUPさせようとしてる。

旦那さんがハゲてるからって.....。







んで期末テストがジリジリと近づいてまいりました。

2年になってから、テスト勉強しなきゃなーとか思うんですが、

やっぱりできないんですよね。

進学クラス内だけで成績をつけるんで、冗談無しで赤点の危険性があるわけですよ。

そすすると進学にも支障が出ますし、

赤点補講で夏休み・冬休み・春休みがつぶれる可能性だってあるんですよ。

それはどうしても避けたいんで、頑張りたいです。

なんで進学クラス選んじゃったんだろってよく思うんですよね。

他のクラスでも専門学校くらいなら進学が可能なんですが......。





んで昨日、4人くらいにはちょっとメールで言いましたが、

この動画を大画面で弟と見ていて、

爆笑してました。久しぶりに涙を流しました。

尿おじさんと無限肺呼吸さん最高です。

ボスはそうでもにゃい。

にょにょにょにょ!!









ではでは!