極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

口内炎が...アレ?だZo★

昨日、髪を切りました。

なのでちょっと不自然でした。

まず昨日、シャンプーで違和感。

「あれ? こんな短かったっけ。」みたいなね。

そして今日の授業中、いつも垂れてきて こんにちはする髪も、登場しませんでした。

おかげでウザくなかったです。

水泳前に切っといてよかった。

水に濡れた後は普通にしてて髪が垂れてきちゃいますからね。

そんな姿を同級生に見せられない。

自宅での入浴後限定の姿なので。。



てなわけで、明日は水泳!

天気は曇り。 寒そうですが楽しみです。




それと先日、食器棚にぶつけて出来た巨大な口内炎

なんかそこまで痛くない。

痛さに慣れちゃったのかもしれませんが、

食べる時も染みないし、なんか、うん。てカンジです。


今日は短めですがここまで。











ではでは!