極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今年初プールだZo★

今日は生徒会の会長×1、副会長×2を決める選挙をしました。

まぁ、立候補者の人数が3人で、人は決まってましたが、

信任投票と言うことで。。

会長は2年生、副会長は2年生と1年生から1名ずつ。

今年の会長は日本か中国の歴史にでてくるような人の名前なのですが、

この会長(男子)の今の彼女、

昨年度の1年の生徒会副会長なんですよ。

まさにビッグカップルですね。


んで今年度の1年の副会長、なんかヤンチャそうな男子で、

僕は不信任にしました。

今日の演説会で学校名を略して言うなんてありえない。

ちょっと友達との罰ゲームで立候補したみたいな雰囲気だったので、不信任にしました。





そして今日は初水泳の授業でした。

泳げない男子数名いました。

女子は知りません。そっちまで見てないんで。。

今日は、

クロールやって クロールやって クロールやって

平泳ぎやって 平泳ぎやって 平泳ぎやって

背泳ぎやって 背泳ぎやって 背泳ぎやって

自由時間があって、終わりました。

バタフライは無かったですね。

あれはただただ疲れるだけの泳ぎ方ですしね。

進学クラスは3クラス合同でやるから、人数が多くてあまり泳げないんですよね。

進学クラス外は、2クラス×2なのでスイスイ泳いでますが。羨ましい。


僕は背泳ぎって好きじゃないんですよね。

ゴール直前にプールサイドに頭ぶつけてたんこぶできた思い出がありますし。

プールサイドのプール側の壁だけゴム製にしてほしい。


てなわけで、人数が多いのでプールサイドで待ってる人も多いわけです。

チャラ男さんたちやヤンチャボーイがなんか股間遊びしてるわけです。

ヤンチャボーイがチャラ男の水着の前から下ろしたりだとか、

もっこり具合のチェックしたりだとか。。

僕もヤンチャボーイとチャラ男に襲われそうになりましたが逃げれました。

「漏れそう漏れそう」とか言ってるお坊さんと雑談してました。

プール内で放尿してほしくなかったんで、

僕は「早く先生に言ってトイレ行ってこい」と言ったのですが、

何故か行かないので(多分先生が行かせてくれないとか思ったんでしょう。)、なので僕はさらに

「んじゃさ、先生に「おい! プールの水を黄色くさせられたくなかったら今すぐ俺をトイレに行かせろ!!」て言ってきなよー。」

と言った結果、トイレに行ってくれませんでした。

結局そのまま授業終了。

プール内で出さないでくれて良かった。

順番的に僕の前を彼が泳いでましたから。。



で、今日はプールの水は冷たく、外は暖かいカンジでした。

途中から晴れましたからね。

次の水泳は明後日!









ではでは!