極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最悪なできだったZo★

今日は1学期期末テスト1日目ということで、

総合英語と保健と物理と世界史Aでした。


総合英語、まぁまぁ通常通りの平均点ちょっと下くらいでしょう。


保健、全て選択問題でした。

問題に前の問題の答えというかヒントとかが書いてあって、気づいた人にとっては楽でした。

すごいできた気がしますが、皆できたと思うんで平均点も上がるでしょう。


物理、前回の物理は中々良い点数でした。

今回は、10点台の可能性アリです。

公式を覚えてなければなにもできないんですが、

公式を全然覚えてなかったので。。


世界史A、前回同様の手書き

かなり早く終わってしまい、右上の方、色々といじって

時間を潰してました。

モバイル版からの方はすいません、見にくいと思います。

手書きの問題用紙だから、どこをいじったか分かりにくいだろ〜。

読むとアレってなりますかね。

ちょっと文字を変形させたり、付けたしたりしてました。


んで明日は、化学基礎と現代文!

今日と違って2時間だけで帰宅できます!!





んで、今日、CDを取りだそうと思ってCD用のファイルを取りだしたんですよ。

そしたら、こんなものが出てきました。

今週イオンで買ってきたばっかなんだけどなぁ...。

以前、ヤマダ電機でストックを買っていたようです。

全く覚えてませんでした。。







今日は歌うま王者決定戦 チャンピオン大集合みたいなのやってますね。

毎回見てるんですが、今回は新しいシステムがあるようで。。

「歌うまには魔物がいる」とかよく言いますよね。

素直にプレッシャーがかかるとかなんとか言いなさい。


あー、カラオケ行きたくなってきた。

でもテスト真っ只中ですし、終わったらTDLですし、

うーん.....いつ行けるかなぁ。

カラオケって2ヵ月に1度行くくらいなんで、いつも行くのが楽しみなんですよね。

で、行って、歌いたい曲が収録されてないとかよくあります。

最新曲をもっと早く取り入れてほしいです。









ではでは!