極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

7限は厳しいZo★

昨日、漢検を終えたら期末に向けて勉強と書きましたが、

その前に数検がありました。

こちらも漢検と同じく準2級を受けます。

漢検と同じく、受かりそうにもないです。

今からと、11月中は勉強しないとなぁ。

そしたら12月入ってすぐに修学旅行ですしね。

そこで疲れを一気に癒せたらいいですケドも。

きっと疲れると思いますケド。





それと最近、僕にはハマってるゲームがあります。

ゲームと言ってもソフトではなく、体験版なんですが、

3DSのエアポートヒーロー3D。

ホノルルや成田や沖縄の体験版が配信されているんですが、遊びまくってます。

12月に新しいのが出るそうで。。

新要素がたくさんあるみたいなので買いたいと思います。


とくに飛行機が好きなわけではないんですが、

このパズル感覚のゲームが好きです。

一見、飛行機を操って楽しむだけのようですが、遊んでみたらけっこう頭を使うパズルだったみたいな。

一番上のレベルだと飛行機の数が増えて、滑走路も限られて、飛行機の移動の速度も決まってるので

かなり難しいです。

3回に2回は失敗する。

このゲームやってると、1つのエリアの管制官の数増やせないかなぁって思います。

1人ずつしかいませんからね。


ちなみにこのゲームは、少し前にやってたドラマ、東京エアポートでしたっけ、

そんな感じのドラマ見て、かっちょいいーと思ってやってみたら面白かったって感じです。




今日の7限はとても眠かったです。

一番前の席で下向いて耳以外寝てました。



そして帰宅。

かっこいい黒いレクサスと、かっこいい白いBMWが渋滞したバイパスを並んで走ってた。

カッコよかった。

将来はレクサス目指して稼ぎたいですね。












ではでは!