極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

来週は文化祭&体育祭があるZo★

さーて、いよいよ来週は文化祭、そして再来週ってことになっちゃうのかな、体育祭もあります。

8日登校日が続くので、明日、明後日としっかり休んでおきたいところです。

今日は以前ブログ更新中に流れたK-MIXの19HRというラジオ番組さんから封筒が届きました。

「ラジオの面白さを皆に伝えます!」とメッセージを送るだけでキラキラシャープペンが貰えるんですよ。

静岡県外の方も、アプリなどで聴けるので、それで聴いてメッセージを送ってもプレゼント貰えると思います。

但し学生限定です。

そのプレゼントというのが、K-MIXのステッカーとキラキラシャープペン10本。

ラジオを学生に広めるプロジェクトのため、宣伝で配る用としてシャープペンが10本も入ってるんですね。

もちろん独り占めするのもいいと思いますよ。

それで今日は物理が2時間あって、先生は出張なので自習でした。

7時間目の物理とか代わりの先生すらいなかったし帰っちゃっても大丈夫だったわ。

4時間目の物理は生物室で自習。

4人テーブルで、落書きがいくつかありまして、雪だるまつくろうよの歌詞の一部が書かれていまして、全部書いといてあげました。

それで帰りにまたアナと雪の女王が見たくなってしまい、家でYouTubeを見て我慢しました。

スクリーン出しっぱなしだ…。スクリーン上げるのはちょっとモーター音がうるさいかもしれないので、親が寝てるこの時間に上げるのは迷惑かな。

上げるのは翌朝でいいや。

それとディズニーが製作中の3Dアニメ映画、英語ではビッグヒーロー6ってやつなんですが、

主人公が日本人で浜田ヒロくんだったかな。

イケメン天才14歳で、確かに顔とか日本のアニメというか日本人ぽいという印象です。

最近アニメでもイケメンを見ると羨ましくて羨ましくて…イケメンになってみたいものですね。

んで、製作中の予告映像を見る限り、アナと雪の女王のオラフのシーン盛りだくさんのような、そういう印象を受けました。

面白そうですよ。

でもアニメっぽさが出過ぎてる気もしました。

アニメをあまり見ない方にとっては、少し抵抗があるかもしれません。

僕も予告を見たとき、ちょっとアニメって感じがしすぎて映画館で…というのは抵抗がありました。

でも3Dって考えるとけっとう飛び出しそうで面白そうですよ。

日本での公開日はまだ未定とのことです。

まぁ、まずは7月公開のマレフィセントですね!

こちらも3Dで観る価値ありそうです。

また静岡市の方行かないと3D上映ないかな…。



ではでは!